XM(エックスエム) 企業ニュース2018(5/16)

XM(エックスエム) 企業ニュース2018(5/16)

今回の記事をお読みの前にXM( エックスエム)の詳しいレビューや、
無料の解説マニュアル配布など、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

XM(エックスエム)企業ニュース(2018年5月16日)について、御案内致します。

まもなくクアラルンプールにて開催: FX取引戦略に関するセミナー
過去数年間にわたり、XM(エックスエム)はマレーシアにて無料のFX取引セミナーを定期的に開催して参りましたが、その最新のものが7月14日にクアラルンプールにて予定されています。

まもなくクアラルンプールにて開催される本セミナーは、オンライン投資が初めての方や、効果的な取引戦略を構築する方法を模索している上級者トレーダーの方を対象として、各自の取引戦略を開発する方法に関する建設的なガイドラインを提供することを目的としております。

セミナー受講者の皆様には、本イベントのインストラクターであり、その専門性と教育方法がマレーシアのトレーダー間で非常に人気のあるズール・ラザク(Zulle Razak)氏から実践的な知識を獲得する機会を得ていただけます。

ズール・ラザク(Zulle Razak)氏のプレゼンテーションでは、損失よりも利益を多く残しながら投資目標を達成するのに役立つ戦略を用いてFX取引を行うことがオンライン投資家にとって大切である理由など、非常に重要な題材を取り扱います。

したがいまして、イベント受講者の皆様にはグローバルFX市場の仕組み、各自の性格や投資目標に応じた最適な取引スタイル、取引する金融商品によって利用するべきテクニカル分析とファンダメンタル分析、各自の取引システムの構築方法等を学んでいただけます。

XM(エックスエム)担当者ならびにズール・ラザク(Zulle Razak)氏は、まもなく開催される本イベントにセミナー受講者の皆様をお迎えすることを非常に楽しみにしています。

是非、ご参考ください。

XM(エックスエム)新規ご登録はこちら↓


.

.


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者