XM(エックスエム) 企業ニュース2018(4/24)

XM(エックスエム) 企業ニュース2018(4/24)

今回の記事をお読みの前にXM( エックスエム)の詳しいレビューや、
無料の解説マニュアル配布など、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

XM(エックスエム)企業ニュース(2018年4月24日)について、御案内致します。

タイにてまもなく開催:バンコクとチェンマイでのFX取引セミナー
XM(エックスエム)が今年の春にタイにて開始ましたCFD商品取引に関する一連のセミナーは現在も継続中ですが、6月からは同時にFX取引セミナーも開催することとなりました。

6月16日にバンコク、その後まもなく6月30日にチェンマイにて新たな一連のFX取引セミナーを開催することとなりましたのでご報告申し上げます。

一流の学びを得ることを希望する皆様を対象に、 Avramisのトレンド反転とブレイクアウトと題されたセミナーが提供され、実際に適用できる様々な情報をお届けします。

バンコクでのイベントにご参加いただく既存のお客様および新規のお客様は、FXインストラクターのソンポプ・ジトラクル(Sompop Jittrakul)氏とアブラミス・デスポティス(Avramis Despotis)氏の合同プレゼンテーションにご出席いただけ、チェンマイでのセミナーにご参加いただく皆様には、プレゼンターのソンポプ・ジトラクル(Sompop Jittrakul)氏から有益な情報を獲得していただけます。

イベントでは、トレンドの強さの判断およびリスク分散に役立つ「アブラミスのスイングインジケーター」や「アブラミスのリスク管理インジケーター」等のTradepediaによって開発された独自ツールに焦点を当てつつ、スイングトレードに用いられる有益なテクニカルインジケーターが詳細に説明されます。

イベントの午前の部と午後の部は、トレンド反転とブレイクアウトの重要性の背後にある理論を説明し、様々な取引設定においてこれらのテクニックが実際どのように機能するのかを実例とともに実演するべくデザインされています。

バンコクとチェンマイでのセミナーにオンライン投資家の皆様をお迎えすることを楽しみにしています。

是非、ご参考ください。

XM(エックスエム)新規ご登録はこちら↓


.

.


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者