オプションビット (OptionBit) ターボ取引

オプションビット(OptionBit) ターボ取引

オプションビット(OptionBit)のターボ取引について、ご紹介していきますが、その前にオプションビットの詳しいレビューや、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

この度、オプションビット(OptionBit)サイトでは2017年11月よりラットフォーム変更により新たにリニューアルされました。その新しく生まれ変わったターボ取引について、このページでは色々とご案内していきたいと思います。

まず、このターボオプション取引とは?
今現在の市場価格に対して終了時間の時点で、上がるか?下がるか?

を予想していく、基本的なハイ&ロー取引ルールと同じですがターボ取引の場合、通常の取引時間帯よりも短縮!そう、速攻型の短期時間専門トレードとなります。

それでは、ターボ取引のルールについて解説していきます。

●【OptionBit–オプションビット】

コチラ⇒55china.net/url/optionbit_main.htm

まずこちらから入っていただきログインしてください。

取引画面

オプションビット(OptionBit)あなた専用口座へログイン出来ましたら最上部にある「取引」をクリックして頂き、取引画面が表示されましたら、次に「ターボ」パネルをクリックします。

トレード時間を選択

ターボ取引が表示されましたら次にパネル下にありますトレードの時間帯を選択していきます。
30秒、60秒、2分、5分、10分、この中から時間帯を選択ください。
※例として、30秒を選択したとします

取引銘柄一覧

時間帯を選択しましたら、その時間帯でご利用の出来る取引銘柄一覧がチャートの下に表示されますので、その中からトレードされる取引銘柄を選択ください

チャート画面

そして取引銘柄を選択する事により、その選択された銘柄の専用チャートが表示されます。こちらの画面から基本操作を行っていきます。

ハイまたはローを選択

既に、30秒、60秒、2分、5分、10分、この中から時間帯を選択しているので次に左側に表示されているチャート画面を確認しながら、現在の市場価格に対し、満期時間の時点で上昇するか下落するかを予想していきます。

上昇と判断した場合「ハイ」をクリックします。
反対に下落と判断した場合「ロー」をクリックしてください。

投資金額を入力

ハイまたはローを選択すると、右側に金額欄が表示されます。
こちらから投資金額を入力、または下の段から金額を選択ください
投資金額は1,000円(10ドル)~となります。

トレードの開始

投資金額を入力して、準備が全て整いましたら、
「トレード」パネルをクリックします。

トレードスタート

「トレード」パネルをクリックすると投資成功パネルが表示されます。
この5秒後に正式にトレードがスタートします。
※至急開始されたい場合は「OK」ボタンを押すと、今すぐトレードがスタートします。

オープン取引パネル

取引が確定すると画面下にオープン取引が表示されます。
更に、一番右側をクリックすると・・・

オープン取引状況

右側をクリックするとオープン取引の現在の状況が確認できます。
【ターゲット】は開始されたターゲット価格となります。
【マーケット】は今現在の価格となります。
【ペイアウト】は戻る価格となります。
※予想を覆し、負けている場合はリターン価格は0円と表示されます。
逆に、予想通りリードしている場合、ペイアウト価格が表示されます。

一覧をクリック

更に、オープントレードの一覧をクリックすると・・・

取引状況専用チャート

更に、詳しい取引状況専用チャートが表示されます。
ターボ取引の場合、終了もあっという間!!!


満期時間(終了時間)の時点で、結果が出て精算されていきます。
見事予想が当たった場合、(利益額あなたの専用口座の方へ
増額され、すぐに反映されていきます。

簡単ではありますが新プラットフォームによる
ターボ取引の説明は以上となります。

只今、オプションビット専用マニュアルを無料プレゼント中!!

オプションビットのスペシャル特典の詳しい案内はコチラ▼


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者