オプションビット(OptionBit) 各オプション取引をご紹介

オプションビット(OptionBit) 各オプション取引をご紹介

このページではオプションビット(OptionBit)のオプション取引について紹介していきますが、その前にオプションビットの詳しいレビューや、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

■デジタル取引 HIGH&LOW
一般的にデジタル取引とは”ハイ&ロー取引”と呼ばれている、バイナリーオプション取引には欠かせない基本的なオプション取引となります。

この”ハイ&ロー取引”とはどのような取引方法かというと株、商品、株価指数、為替などの銘柄を選び、現在の市場の価格に対し終了時間の時点で、上がるか下がるかを予想していく取引となります。

上がると思えば“ハイ”をクリックし、その銘柄の価格が下落すると思うなら“ロー”をクリックします。
その後、投資したい金額を指定入力して取引が開始となります。
お馴染みのシンプルで簡単な基礎的取引法となります。

■タッチ取引
オプションビットではタッチ取引も行えます。
このタッチオプションは、あらかじめ設定された価格
タッチアップまたはタッチダウンに対し、終了時間内に届くか?タッチするかどうかを予測していく取引方法です。

このタッチ取引の良い点は、取引時間内に一度でもよいので設定価格までに到達すれば高額なリターン率を獲得出来る事です。つまり時間内に「タッチする」かを予想する取引となりますのでこちらもシンプルな取引と言えるでしょう。

■レンジ取引
オプションビットではレンジ取引も行えます。
現在価格に対し、上昇ターゲットアップエリア、下落ターゲットダウンエリアが表示されます、その範囲内にあるかどうかを予測します。

終了時にその範囲内(エリア内)に収まっていれば、高額なリターン率を獲得出来る取引です。
市場が荒れず、安定的な値動きこそレンジ取引をお薦めします。

■ターボ (短期取引)
オプションビットでは60セカンド取引はその名のとおり、60秒後のポジションの動向を予測するバイナリーオプション取引となります。

なので、この取引ルールは、バイナリーオプション(ハイ&ロー)取引と全く同じですので時間だけが違うと認識しておいてください。

たった1分で勝負のゆくえが確定する速攻版取引であり、お客様にも人気の高いオプション取引となりますがオプションビットでは、2分と5分の取引も行えますので、好みにあった時間帯を指定しながらトレードを開始させてください。

更に2014年11月より、史上初‼新スーパー・ターボが発動‼!“30秒”“45秒”短期速攻型取引が新たに加わりました。30秒・45秒・60秒・2分・5分と、短期取引だけでも更に充実さを増しております。

市場で利用可能な最短期限時間でトレードしながら最大81%を得ることができます。

■フォロートレード
オプションビットでは、2017年4月サイトリニューアルとともに、新たに加わったのが、このフォロートレードです。

フォロートレードとは、オプションビットで最も有益なトレーダーを厳選し、その優良トレーダー達のトレード結果を元に、これを手本にあなたもコピーして取引する事が出来るという贅沢な新取引となります。

なかなか利益に結びつかず悩んでいる方でも、これなら安心して取引出来ます。フォロートレードは、優良トレーダー達の利点を追求できます、彼らの取引の成功を追って自分の取引も楽しんでください。

以上、各オプション取引のルールをまとめてみましたので参考ください。

当サイト限定のオプションビットのスペシャルプレゼントはコチラ↓



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者