XM(エックスエム)企業ニュース(2018年1月25日)

エックスエム 企業ニュース2018(1/25)

今回の記事をお読みの前にXM( エックスエム)の詳しいレビューや、
無料の解説マニュアル配布など、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

XM(エックスエム)企業ニュース(2018年1月25日)について、御案内致します。

XM(エックスエム)がMoney Showアテネ金融エキスポに出席
2018年1月7日から9日にかけ、XM(エックスエム)はギリシャ、アテネにて毎年開催されるヨーロッパでもっとも有名な金融エキスポ、Money Showに参加しました。

Hotel Hilton Athensを会場として開催された今回の3日間の一連のイベントには、銀行および金融業界から非常に多くの国際的な展示会社が集まり、それぞれがそのサービスを紹介し、訪問者と直接関わりを持ちました。

XM(エックスエム)は、XM(エックスエム)にご関心をお寄せのオンライン投資家の皆様にXM(エックスエム)のサービスを紹介し、多くの既存の客様と再会することを主な目的として、一流の金融企業、銀行、仲介業者とともに今回のMoney Showに参加しました。

また、MT5プラットフォームにて取引可能な最も人気のあるギリシャ株への投資方法にご興味をお持ちの個人投資家の皆様を対象に、プレゼンターのアブラミス・デスポティス(Avramis Despotis)氏とチャラランボス・スピリディス(Charalambos Spyridis)氏が1月8日にイベント会場にて無料セミナーを開催しました。

XM(エックスエム)では、XM(エックスエム)の公式展示ブースを訪問くださった皆様と直接交流をする機会を得られたことを非常に重要ととらえており、会場にて直接面会することができた皆様にこちらにて重ねて感謝を申し上げます。

是非、ご参考ください。

XM(エックスエム)新規ご登録はこちら↓


.

.


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者