アイフォレックス 新規注文

アイフォレックス 新規注文

今回はアイフォレックスの新規注文について説明します。
まず新規注文とは新規にポジションを持つときに行う注文になります。
最初は、この注文の取り方を学びましょう。

まずログインしていただくと下記のように管理画面が表示されます。

そして①「取引」をクリックしていきます。
すると取引する通貨や、商品、仮想通貨など銘柄が表示されます。

今回は②「通貨」の項目をクリックして通貨で注文する流れで紹介します。
②「通貨」を選択後、③「米ドル/円」を選択すると下記のように注文画面が出ます。

一つ一つ説明すると。

赤枠で「新規注文」または「指値注文」を選択します。今回は新規注文の説明なので「新規注文」である事を確認してください。※ 通常は何もしないと新規注文となっています。

銘柄は最初に選択しましたが、ここでも選択する事が出来ます。

次に緑枠は数量米ドルとありますがドル建てで、幾ら分、購入するかを選択してください。今回の場合は、10000ドルになっています。日本円1ドル100円計算で、100万円分購入している形になります。

次に幾ら分、購入するかまでわかりましたら次にオレンジ枠に書いてあるように「売米ドル」で注文するか、青枠にあるように「買米ドル」で購入するかを選択します。

考え方としては現在のレート( 今回なら113.306)より上がると考えてトレードされている場合は買米ドル、逆に現在のレート( 今回なら113.287)より下がると予想している場合は売米ドルで注文を行います。

以上の事をすべて選択すると注文画面に「注文」とでます。

これをクリックすると新規注文完了です。完了すると注文了画面が出ます。

OKを押して新規注文の取引は完了となります。
そして管理画面の下に注文して確定したポジションが表示されます。

ここまでが新規注文についてのシンプルな流れになります。


.

.



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者