トレーダーズトラスト 出金について

トレーダーズトラスト 出金について

トレーダーズトラスト(Traders Trust) 出金について、ご案内致します。

最低出金額&手数料一覧表

クレジットカード出金について
入金の際にクレジットカードご利用の場合、入金した方法と同じ方法で出金行うことが原則の為、出金はクレジットカードで行って頂きます。利益分に関しては、銀行送金またはmybitwalletで出金可能です。

例1:10万円分、カードで入金して、取引後残高が12万円になった場合
10万円まではカードで出金を行って頂き、2万円分は銀行送金または、mybitwalletで出金を行います。
例2:5万円分をカードAを利用して、3万円分をカードBを利用して入金したとします。
取引後残高が、10万円になったとします。5万円分まではカードAへ、3万円分まではカードBへ出金する必要があります。

そして、利益分2万円は銀行送金またはmybitwalletで出金を行います。

クレジットカードでご入金いただく場合、「キャッシング」扱いではなく、「ショッピング」扱いでの入金となります。返金は、ショッピングの「キャンセル」と同じ処理が行われます。

インターネットで買い物する要領で、例えば5万円をご入金されますと、取引口座に即時に5万円が反映され、FX取引することができます。

クレジットカードの請求は、そのほかの買い物と同じくカード会社の締日を経て、カードの引き落とし日に引き落とされます。

出金する場合は、クレジットカードから入金した合計額と同じ額までの出金は、すべてクレジットカードに返金されます。

先ほどの例で、5万円を出金した場合は、カードの締め日を経て、利用明細には キャンセル処理として「-5万円」と表示され、ご利用カードの引き落とし日に決済口座に カード会社の名義で返金されます。

クレジットカードは、締め日があるので着金が遅いと気にされる場合は、デビットカードでの入金をお薦めします。

デビットカードは、クレジットカード会社経由ではなく、反対に銀行経由となる為、締め日が無くなり、その分出金も早いのです。

銀行送金出金ついて
※銀行送金の場合、入金については国内銀行をご利用頂けますが、出金については海外銀行からの送金となります。※銀行送金で出金される場合、トレーダーズトラスト(Traders Trust)側の手数料プラス指定された銀行側から被仕向送金手数料が別途発生しますので、指定された銀行側の方へ手数料をご確認下さい。※また出金処理完了までの時間は、受取銀行・経由銀行の営業日などにより前後する場合があります。

mybitwallet(マイビットウォレット)出金について
出金手続きを行う場合、mybitwallet専用口座が必要ですが、銀行送金より手数料が格安となる上、着金日も早いのでmybitwallet専用口座を持つ事をお薦め致します。

更に、専用口座にお金を預けておくと、トレーダーズトラスト(Traders Trust)専用口座への入金も可能なので、クレジットカードや銀行送金で入金するよりも、利益が出て着金日の事を考えれmybitwalletの方が出金日も早くお得なのです。

要するに、mybitwallet専用口座さえあれば、それひとつで入出金もスムーズで大変便利でお得という訳です。

資金移動について
それでは、トレーダーズトラスト(Traders Trust)専用口座からの出金手続きに関する操作方法について具体的に説明していきたいと思います。まず、MT4専用口座から預金を引き出す場合、wallet口座の方へ資金移動が必要となります。

そして、wallet口座の残高から、出金手続きを開始していくという流れとなりますので、まずMT4専用口座からwallet口座の資金移動について、解説していきます。

MT4専用口座から資金移動

まず、トレーダーズトラスト公式サイトからログインしていただき、左側の項目欄の「資金移動」をクリックして頂きます。

資金移動ページ

資金移動専用ページが表示されましたら、必要事項を選択&入力していきます。

①「MT4口座➡ウォレット」を選択します。
②資金移動されるMT4取引口座を選択してください。
③余剰証拠金は無記入で結構です。
④資金移動する金額を入力ください。
※最低1円(1セント)から資金移動が可能です。
⑤Walletを選択ください
⑥コメント欄は、無記入で結構です。
※送金時に何か伝えたい事がある場合には、ご記入ください
⑦最後に「送信」をクリックして、wallet口座への資金移動が完了します。

出金手続き操作方法について

wallet口座への資金移動が完了しましたら、出金手続きを開始していきます。左側の項目欄の「出金」をクリックして頂きます。

すると、右側に出金専用ページが表示されますので、こちらから出金方法を選択して手続きを行っていきます。

クレジット/デビットカード出金手続き 記入例

クレジット/デビットカード出金手続きについて、ご案内していきます。
①Credit Card(クレジットカードを選択します。
②ChooseまたはWalletが表示されますが、必ず「Wallet」を選択ください。
③出金される金額を入力します。
④出金されるクレジトカード会社を選択します。
⑤クレジトカードの有効期限を選択ください。
⑥16桁のクレジットカード番号を入力します。
※ハイフン無しの、半角数字でご入力ください。
⑦カード発行銀行を入力ください。
※カード発行銀行とは、カードで出金を行った際に資金が入る銀行、つまりカード発行元の銀行を半角ローマ字で入力します。
⑧出金理由を入力します。
例) I need my funds 資金が必要です I got a profit 利益を得たので出金理由を半角ローマ字でご入力ください。
⑨最後に「送金」をクリックして、手続きが完了致します。

※留意事項
カード出金の際に入金に利用したカードを紛失し、再発行したカードで出金しようとした際に、カード番号が異なるという事で、その際はトレーダーズトラスト(Traders Trust)専門部署よりその理由や、カードのコピーのアップロードを求められますので、ご注意ください

銀行送金出金手続き 記入例

続いて、銀行送金による出金手続きについて、御案内していきます。
①銀行送金の場合はBank Wire Transferを選択します。
②ChooseまたはWalletが表示されますが、必ず「Wallet」を選択ください。
③出金される金額を入力します。
④送金先銀行名を半角ローマ字で入力します。
⑤銀行口座番号を半角数字で入力します。
⑥銀行口座名義人を半角ローマ字で入力します。
⑦国内銀行の場合、入力の必要はありません
⑧送金先銀行のSWIFTコードを入力します。
※銀行SWIFTコードが判らない場合、こちらのサイトでご検索ください。
銀行コード検索サイト⇒https://gincode.com/wiki/swift.php
⑨銀行支店先住所を、半角ローマ字で入力します。
例)1-2-3, Akasaka , Minato-ku, Tokyo, 107-0052, Japan
住所Address変換参考サイト⇒http://judress.tsukuenoue.com/
⑩銀行所在都市名を半角ローマ字で入力します。
例)Tokyo
⑪銀行所在国を半角ローマ字で入力します。
例)Jpan
⑫出金理由を入力します。
例) I need my funds 資金が必要です I got a profit 利益を得たので
出金理由を半角ローマ字でご入力ください。
⑬最後に「送金」をクリックして、手続きが完了致します。

My Bit Wallet出金手続き 記入例

続いて、mybitwalletによる出金手続きについて、御案内していきます。
①My Bit Walletを選択します。
②ChooseまたはWalletが表示されますが、必ず「Wallet」を選択ください。
③出金される金額を入力します。
④mybitwalletで登録したAccount Nameを入力します。
⑤mybitwalletで登録したEmailを入力します。
⑥出金理由を入力します。
例) I need my funds 資金が必要です I got a profit 利益を得たので出金理由を半角ローマ字でご入力ください。
⑦最後に「送金」をクリックして、手続きが完了致します。

※注意事項
ポジションを残したまま出金できますか?
はい、ポジションを保持した状態でも出金可能です。ただし、証拠金が不足してしまうと強制決済される場合がございますので、ご注意ください。

出金手続き完了後

手続きが無事完了すると、トレーダーズトラスト(Traders Trust)から出金手続き完了通知メールが届きますので、ご確認下さい。

出金トラブルについて
出金に関するトラブルやお困り事な点などございましたら、トレーダーズトラスト(Traders Trust)までお問い合わせください。また公式サイトの方でも、ライブチャットがご利用頂けます。

出金に関するお困りな点も、解決してくれますので、是非ご利用ください。

知っておこう!!
トレーダーズトラスト クレジットカード出金の遅れについてトレーダーズトラスト(Traders Trust) 出金の遅れについて、ご案内致します。

出金手続きから、クレジットカード会社からの着金までの流れ

クレジットカードをご利用の場合、
トレーダーズトラスト(Traders Trust)でクレジットカードで入金された場合、「ショッピング」扱いで入金手続きが行われます。

そして、そのお金をお引き出し(出金)される場合、ご利用になられた入金分までは、ショッピングの「キャンセル」と同じ処理が行われます。

なので、トレーダーズトラスト(Traders Trust)で5万円分を入金した場合、
自動的にご利用された5万円分までは、クレジット会社側の方へ出金処理をしていかなければなりません。

これは、トレーダーズトラスト(Traders Trust)に限った事ではなく、他の海外FX業者でも同様の処理が行われます。

ここで、以前から問題視されていたのが、
出金手続きをとっくに行っているのに、まだ着金されてないじゃないか!
入金は早いのに、なぜ出金はこんなに遅いの?
出金手続きを行わない詐欺業者ではないか?
と、各方面で騒がれた時期もありました。

ただ、それはトレーダーズトラスト(Traders Trust)側の手続きの遅れが原因ではなく、各クレジットカード会社側に締め日というものが決められている為、どうしても出金に遅れが生じてしまうのです。

クレジットカード会社というのは基本的に、銀行のようにお金を預けて自由に出し入れ出来る業種とは違い、逆にお金を貸付けるのが専門の業種なので、例え利益分が多く発生しても、決済分以上のものまで受付けることもしませんし、返金処理についても月1回もしくは2回なので、着金までにどうしても時間を要してしまうのです。

なので、基本的にまともな海外FX業者であれば、出金処理もきちんしてくれますので、クレジットカードをご利用の際は、締め日(着金日)を事前に確認しておきましょう。

もし出金を早めたい場合は、“デビットカード”をお薦め致します。

デビットカードは通常のクレジットカードとは違い、自身の銀行預金から出し入れして決済していくものなので、あくまでも銀行経由となり、決められた締め日(出金日)というのは基本的に無い為、出金に掛る時間も短縮出来ます。

更に、トレーダーズトラスト(Traders Trust)では、お財布電子決済のmybitwallet(マイビットウォレット)がご利用出来るようになりました。

mybitwallet(マイビットウォレット)専用口座を持つ事で、更に入出金もスムーズとなり手数料も格安、しかも日本語サイトがあり日本人スタッフによるサポートも行っているので、大変便利でお得な決済方法となります。

是非、ご参考ください。

トレーダーズトラスト(Traders Trust)新規ご登録はこちら↓




コメントは利用できません。

関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者