ザ・オプション(The Option) サービスについて

ザ・オプション(theoption)のサービスについて

案内していきますが、その前にザ・オプションの詳しいレビューも知りたい方も多いので詳しいレビューとお得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

それでは本題に戻りまして解説していきます。

現在、動画でサービスについて詳細を載せています。

もし動画を希望の場合は、こちらを参考にしてください。

普通にブログを見たい方は、そのままお読みください。

ザ・オプション(The Option)のバイナリーオプション取引プラットフォーム
ザ・オプション(theoption)ではバイナリーオプション取引を安全、公平にお取引していただくために最善を尽くしております。業界一のハイペイアウト率に加え、ご登録前にフリーデモ体験が可能で最新システムの取引プラットフォームの感触をお試しいただけます。

バイナリーオプションとは?
バイナリーオプションとは、判定時刻までに現時点の金融商品の価格よりも価格が高く「HIGH」上昇するか、低く「LOW」下落するかを予測する投資方法です。比較的少ない資金から、多くの金融商品に投資することができ、予測が外れたとしても投資額のみの損失となります。また、転売も搭載しておりますので、損失を最小限に抑えることもできるため、リスク管理にも優れています。

約定の速さとハイペイアウト
最新型プラットフォームのひとつの特徴は約定処理時間の早さ、安定感。
そして業界一のハイペイアウト最高200%をご提供しております。

登録不要のフリーデモ
ザ・オプション(theoption)では、ご登録前にご入金も不要で取引プラットフォームをお試しいただけるように無料フリーデモをご提供しております。

お客様の資金の分別管理
ザ・オプション(theoption)では、お客様の資金の安全の為、分別管理を徹底しております。

安心の国内銀行送金
ザ・オプション(theoption)では、迅速な入出金プロセスを実現する為に国内銀行送金を採用しております。

素早い出金
ザ・オプション(theoption)では、不当な理由で出金拒否をする事はございません。
最優先で出金手続きを行うよう努めています。

最新型プラットフォーム
初心者からプロフェッショナルなトレーダー様まで、様々なレベルのトレーダーに評価の高いプラットフォームが構築されており、全ての機能を備えた最新で高水準バイナリーオプション取引プラットフォームです。
フィードはMarketsPulse社経由Lightstreamer社によるライブデータストリーミングが提供されています。

高いサービス水準
ザ・オプション(theoption)ではセールス電話を一切行いません。
また、不当な手数料などを請求することもございません。
常にお客様に安心してご利用いただけるサービス環境の構築を心がけております。

国際的な規制に準拠
ザ・オプション(theoption)はバヌアツ金融サービス委員会(VFSC)より認可(バヌアツ認可金融商品取引業社番号:300320)されております。
VFSCの監視のもと厳格な社内体制、分別管理による資金管理の徹底することで、お客様の資金の安全と保護を最優先しております。

迅速な出金対応
ザ・オプション(theoption)では利益の引き出し、出金の素早さ、スムーズさを重要視しております。
不当な出金拒否、金額の制限もなくご出金の申請にできる限り迅速な対応をさせていただきます。

フリーデモで登録前にバーチャル取引
ザ・オプション(theoption)にてリアル口座で取引をする前に、フリーデモのバーチャル取引で取引を体験できます。スキルアップにも繋がるフリーデモで、お取引インターフェイスをご確認下さい。

取引専用デスクトップアプリ
バイナリーオプション業界では初のテクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリでの安定した取引をご体験いただけます。レイアウトやインジケーターをカスタマイズできる為、トレーダー様に高い評価を頂いております。

ポイントプログラムサービス
ザ・オプション(theoption)では、取引するごとにポイントが付与されキャッシュバックで現金が還元されるシステムのお得なポイントプログラムサービスでより楽しいお取引を実感頂けます。

マイページ
マイページではご自身の取引履歴やレポート、資金の動きなど閲覧頂けます。
取引分析や資金管理に役立つマイページを有効にご活用下さい。

ザオプション新規口座開設はコチラ↓

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ↓




コメントは利用できません。

関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者