bitwallet(ビットウォレット)口座開設方法 ザ・オプション(The Option)

bitwallet(ビットウォレット)口座開設方法 ザ・オプション(The Option)編

bitwallet(ビットウォレット)新規口座開設方法について案内していきますが、その前にザ・オプションの詳しいレビューも知りたい方も多いので詳しいレビューとお得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

それでは本題に戻りまして解説していきます。

bitwallet(ビットウォレット)口座開設方法

bitwallet(ビットウォレット)新規口座開設方法について、ご案内していきます。

XM(エックスエム)では、新たな入金決済方法として、bitwallet(ビットウォレット)を採用いたしました。

大変便利な決済方法なのですが、XM(エックスエム)サイトで、でご利用していくには、まずbitwallet(ビットウォレット)側のアカウントが必要となります。

そこで今回当サイトよりbitwallet(ビットウォレット)の新規口座開設方法、bitwallet(ビットウォレット)口座への入金の方法を、ご案内していきたいと思います。

しかし、口座開設から入金方法までの道のりをご説明していくには膨大なページとなりますので、今回は新規口座開設についてご案内してまいります。

●bitwallet(ビットウォレット)のウォレット開設にあたっては、次の条件を満たす必要がございます。

個人の方
・お申し込み時に、満20歳以上の個人であること
・各国の法律で定める、制限行為能力者でないこと(行為能力があること)
・米国その他、当社の定める禁止国に居住していないこと
・登録するメールアドレス・電話番号などの連絡先情報が他のお客様のものと重複していないこと
・外国の重要な公人(外国PEPs)でないこと
・反社会的勢力と社会的に非難されるべき関係を有しないこと

法人の方
・法人登記(または同様の登録)を行っており、その証明書を提出可能なこと
・法人の代表者が、お申し込み時に満20歳以上の個人であること
・法人の代表者が、各国の法律で定める制限行為能力者でないこと(行為能力があること)
・法人の代表者が、米国その他、当社の定める禁止国に居住していないこと
・法人の所在地が、米国その他、当社の定める禁止国に所在していないこと
・登録するメールアドレス・電話番号などの連絡先情報が他のお客様のものと重複していないこと
・法人の代表者が、外国の重要な公人(外国PEPs)でないこと
・法人並びに法人の代表者が、反社会的勢力と社会的に非難されるべき関係を有しないこと
・法人の資産状況において、債務超過の状態でないこと

●bitwallet(ビットウォレット)新規口座開設方法

bitwallet公式サイト→bitwallet.com/ja/

まずbitwallet(ビットウォレット)の公式サイトを開いていただき、右側にある「登録する」パネルをクリックします。

新規登録パネル

すると新規登録専用パネルが表示されます。
ここで、まず基本的な新規登録の手続きを行なっていきます。

⦁お住まいの国、日本国内にお住まいの方はJAPANを選択ください。
⦁メールアドレス ザオプションで登録したメールアドレスを入力します。
⦁パスワード 8文字以上のパスワードを入力します。
⦁パスワードの再入力 確認の為もう一度パスワードを再入力ください。
⦁全て選択&入力が完了しましたら「次へ進む」をクリックします。

アカウント(口座)の種類

次に、アカウント(口座)の種類専用パネルが表示されます。
個人用アカウントまたは、法人用アカウントのどちかを選択して「続行する」を押して、次へ進みます。
※例として、個人専用アカウントでご説明していきます。

再確認パネル

ここで再確認のパネルが表示されますので、これでよろしければ「登録する」を押します。

新規登録完了

これで、bitwallet(ビットウォレット)の新規登録が完了します。

アカウント開設用リンク

新規登録が完了した時点で、今度はご登録したあなたのメールアドレスの方へアカウント開設用リンクが送付されますので、開設用リンク(URL)をクリックして、次のステップへと進んでいきます。
※尚、この開設用リンク(URL)は、24時間が経過すると無効となり、ご利用出来なくなりますので、早目(24時間以内)に次のご登録へと進んでいきましょう。

bitwallet(ビットウォレット)新規口座開設

新規登録が終わり、今度はあなた専用口座を開設する為の個人情報の登録(21項目)が必要となります。

それでは口座開設について、判り易く解説していきましょう。

名前の入力

あなたのお名前(姓名)を漢字、ローマ字で入力ください(半角全角)

性別

性別を選択ください。

生年月日

生年月日を選択します。 例) 西暦1980年 12月 31日

国 籍

国籍を選択します。 例) 日本

住所

お住まいの住所を郵便番号から都道府県、各市区町村、番地、建物(マンション名など)を入力ください。

連絡先電話番号

連絡先電話番号(一般電話)と携帯電話番号の両方を入力ください。
※一般電話をお持ちでない方は、連絡先電話番号(一般電話)の方に携帯電話番号を入力ください。
※海外の電話番号の場合、国番号から入力ください。

セキュリテイー情報

ご本人確認の為の質問の選択と、その質問に対しての答えを入力してください。

メールアドレスの確認&情報受信

ご登録したメールアドレスの確認と、メルマガ情報を受信するまたは受信しないどちらかを選択します。

各種規約

bitwallet(ビットウォレット)のご利用規約、プライバシーポリシー、セキュリティ各種規約を確認した上で、3箇所の同意パネルを押します。

確認ボタン

入力が全て完了したら、「ご入力内容の確認」ボタンを押して、今まで入力した内容を確認していきます。

登録完了

入力内容を全て確認した上で、問題なければ「登録完了」ボタンを押して、bitwallet(ビットウォレット)の口座開設が完了します。

アカウント開設完了通知

口座開設が無事完了した時点で、登録したメールアドレスの方にbitwallet(ビットウォレット)からアカウント開設完了通知が届きます。

その完了通知の中には、あなた専用の口座ID・パスワード・セキュアIDなどザオプションへ送金させる為には重要な内容も掲載されておりますので、必ず大切に保管しておいてください。

以上、bitwallet(ビットウォレット)の口座開設方法でした。

口座開設&ログインよくある質問

Q 新規口座登録申込をしましたがログインできません
新規口座登録にお申込後、ログインができないという場合には、bitwallet(ビットウォレット)から新規口座登録お申込の際にご登録いただきましたメールアドレス宛に「アカウント開設用リンク」を送付させていただきます。
メールに記載されているリンクをクリックし、ログインしてください。

Q 解約方法を教えてください
bitwallet(ビットウォレット)をご解約される場合には、お手数をおかけいたしますがサポートセンターまでご連絡ください。

Q 解約した場合、口座に残ったお金はどうなりますか
bitwallet(ビットウォレット)解約後の口座の残金は、登録銀行口座へ全額ご送金致します。その際、通常の出金手数料がかかりますのでご了承ください。

Q 個人口座と法人口座の違いを教えてください
個人口座はお客様個人の送金や受取を取り扱うアカウントになります。
法人口座は法人様が開設できる口座で、ビジネスにおける送金・受取をお取扱いしております。受取専用のマーチャントアカウントを開設されたい場合には、まず法人口座をご開設ください。

Q パスワードを忘れました
パスワードをお忘れになった場合には、パスワードをリセットして再度ご設定ください。
パスワードのリセットは、bitwallet(ビットウォレット)ログイン画面のパスワードリセット用のメール送信依頼から行えます。

Q IDを忘れました
IDを忘れてしまった場合には、bitwallet(ビットウォレット)サポートセンターまでご連絡ください。

Q 口座開設の際、携帯のアドレスで登録可能ですか
携帯のメールアドレスでもご登録(口座開設)いただけます。

Q 口座開設に年齢制限はありますか
bitwallet(ビットウォレット)の口座開設は20歳以上の年齢のお客様に限らせていただいております。

Q 法人口座開設に審査がありますか
bitwallet(ビットウォレット)の法人口座開設には審査がございます。

Q 電話番号は携帯でもOKですか
ご登録には固定電話のほか、携帯電話の番号を使用することができます。

Q 法人の登録で、Webサイト登録が必須ですが、無い場合は登録できないのでしょうか。
Webサイトがない場合の法人登録は承っておりません。法人登録をされる際には必ずWebサイトのご登録をお願いしております。

Q メールアドレスの変更は可能ですか
ご登録いただきましたメールアドレスはご変更いただけます。

Q フリーメールアカウントで登録できますか
フリーメールアカウントでもご登録いただけます。ご登録時には、bitwallet.comからのメールを受信できるようにご設定ください。

Q 一度使用したメールに変更することは可能ですか
ご登録のメールアドレスは、他のメールアドレスに変えた場合でも再度ご登録いただけます。

Q メールマガジンの配信停止をしたいです
メールマガジンの配信停止は、マイアカウントの設定からご選択いただけます。
bitwallet(ビットウォレット)マイアカウントにログイン後、左側メニューの設定から「メールマガジンの受信停止」をお選びください。

Q メールアドレス変更をしましたが、ログインできません。
メールアドレスを変更した場合、変更されたメールアドレス宛てに変更用リンクを送付しておりますのでご確認ください。ログインには、メールに記載されている変更用リンクのURLをクリックして手続きを行う必要がございます。

是非、ご参考ください。

bitwallet(ビットウォレット)口座開設はこちら▼
bitwallet.com/ja/




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者