オプションビット(OptionBit) スーパーターボ短期取引

今回、新機能が追加されました!オプションビット(OptionBit)の新オプション取引です。その名も、超短期取引【スーパーターボ取引】ですが、その前にオプションビットの詳しいレビューや、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

こちらのオプションビットのスーパーターボ短期取引についてです↓

この取引はオプションビット(OptionBit)で提供されている短期取引「ターボ」という取引が以前からありますが、より短期の取引が可能となります。取引時間は30秒・45秒となります。


現在ある1分・2分・5分の取引の中に、更に2つの時間が追加された形です。

これでオプションビットは30秒・45秒が加わり1分・2分・5分と短期ターボ取引だけでも、このラインナップ!!!取引時間に関しては、各取引銘柄によって、出来るもの出来ないものが御座いますが、短期トレードで、これだけの種類が揃っていれば文句の付けようがありませんよね。

なので急な取引時間にも対応できますので、こういう取引時間の選択肢が増えるのは本当に取引が行いやすい環境と言えます。

取引時間が短くなるということは一日の時間は決まっていますので、チャレンジできる時間も大幅に増えるということになります。また取引時間があまり取れない方もチャレンジしやすくなります。取引ルールは、通常のデジタル取引(ハイ&ロウ)と全く同じです。更に進化した、オプションビットのスーパーターボ取引にご注目ください。

以上となります。

オプションビットのスペシャル特典の詳しい案内はコチラ▼




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者