オプションビット(OptionBit) アカウントの種類について

オプションビット(OptionBit)のアカウントの種類について説明していきたいと思いますが、その前にオプションビットの詳しいレビューや、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、
オプションビット(OptionBit)では入金額によって、アカウントの種類が分かれています。

入金額によって、ボーナスの優遇ほか、待遇面で違いがあります。少し入金額を増やすことで、アカウントが変更され、よりいい待遇となる場合もありますので、入金金額によって、アカウントのランクを検討してみましょう。

アカウントの種類については、下記を参考になさってください。

アカウントは「ミニ」「スタンダード」「VIP」といった基本3種類に加え、スペシャルVIPとしてダイヤモンドというアカウントもあります。どのアカウントになるかは入金額によりますので上の表で確認してください。

アカウントによって異なる点は「ボーナス金額の種類」「払い戻しの手数料」「市場レビューの観覧数」、またマンツーマンのレッスンの有無、などになります。属するアカウントによってその回数や、どのような情報が受け取れるかに違いが出てきます。

資金を入れておくだけでもグレードは上がりますので、取引に最大限活かしたい場合は、資金は多めに入れる、というのもひとつの手です。

また「ボーナス」に関しては二種類あります。
ウエルカムボーナスとロイヤリティ-ボーナス、の2種類です。

これら二つのボーナスの違いについて説明しましょう。

●ウエルカムボーナスとは・・
初回入金のボーナスとなります。

●ロイヤリティ-ボーナスとは・・
2回目以降のボーナスとなります。

ボーナス額もかなり違いますので、入金額にあわせて有効活用しましょう。

またロイヤリティ-ボーナスなどは入金した時点でオプションビット側で自動的に確認できます。またボーナスのプレゼント、および、アカウントランクのグレードアップも自動で切替えられます。

ダイヤモンドアカウントは500万以上の方が対象となっています。よほど大きい資産をお持ちの方以外は必要ないかとは思いますが、ダイヤモンドアカウントはVIP会員の待遇と基本的には全く同じです。

ただし、ダイヤモンドアカウントの場合、ペイアウト率が4%上がります。
アカウントについては以上となります。
ぜひ、ご参考ください。

当サイト限定のオプションビット(OptionBit) 特別なボーナスはコチラ↓




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者