オプションビット(OptionBit) はどうして安心取引ができるのか

安心して問い合わせができる充実したサポート体制

その前にオプションビット(OptionBit) の詳しいレビューや、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、


オプションビット(OptionBit)は、トレーダーさんが問題を抱えたままになることがないようにと、日本国内向けサポートの営業時間を9時~22時に改めました。勿論日本人スタッフが電話サポートをはじめ、Eメール、ライブチャットにて対応しております。

【OptionBit JAPAN カスタマーサポート】
営業時間:日本時間の土日祝日を除く平日09:00~22:00
メ ー ル ア ド レ ス:support_jp@optionbit.com
電話番号( 国内通話 ) :03-4572-0732

あの著名人も挑んだ!?

2014年8月8日放送のバラエテイ番組「武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!」にて、バイナリーオプション取引に武井壮(たけいそう)さんが挑戦しました。

そのときに取引をしたサイト先がオプションビット(OptionBit)でしたので、テレビ放送をご覧になっていた視聴者のみなさんにはこれを機に広くオプションビット(OptionBit)サイトを知っていただくことにつながりました。

いつもと同じように、気合い十分に挑んだ武井壮さんでしたが、真っ赤なランニング姿で力を入れていたにもかかわらずバイナリーオプション取引には勝つことができませんでした。また再チャレンジしていただきたいものです。

無償で提供されているアルゴビットツール

アルゴビットツールは、オプションビット(OptionBit)サイトが提供する秘密兵器ともいえる存在です。

外国のバイナリー業者では、シグナル配信ツールといっても、当初は高い資金を入金するトレーダーさん限定で提供していたものでした。

そんなアルゴビットツールを、常識をくつがえしたオプションビットが無償提供したことにより、アルゴビットツールの方がオプションビット(OptionBit)サイトよりも情報が飛び交う事態になりました。

それほどまでに、他社のバイナリー業者やトレーダーさんたちの間では激震が走る出来事でした。ここから、シグナルの無償提供をする業者が増加していきます。今もアルゴビットツールの人気は、依然として高い状況です。

近年では勝率をアップさせたいというトレーダーさんたちは、アルゴビットのシステム内部に侵入してオリジナルの裏技を駆使し、改良して最強マシーンを誕生させています。

そんなアルゴビットツールは、オプションビット(OptionBit)にとって看板ツールといえる存在です。

 

フォロートレード

オプションビット(OptionBit)では、2017年4月サイトリニューアルとともに、このフォロートレードが新たに加わりました。

フォロートレードとは、オプションビット(OptionBit)で最も有益なトレーダーを厳選し、その優良トレーダー達のトレード結果を元に、これを手本にあなたもコピーして取引する事が出来るという贅沢な新取引となります。
なかなか利益に結びつかず悩んでいる方でも、これなら安心して取引出来ます
これまでのところをまとめますと、オプションビット(OptionBit)サイトは各種機能や各オプション取引、サポートが充実していて、さらにモバイル取引ができたり、ダブルでシグナル配信ツールができます。
安定感があるサイトなので、それにともない材料も豊富にあります。

これからもオプションビット(OptionBit)サイトに注目していきましょう。

オプションビット(OptionBit) スペシャル特典をプレゼント▼




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者