ザ・オプション(the option) HIGH/LOW

ザ・オプション(the option) HIGH/LOW

ザ・オプション(the option) HIGH/LOW取引について案内していきますが、その前にザ・オプションの詳しいレビューも知りたい方も多いので詳しいレビューとお得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

それでは本題に戻りまして解説していきます。

現在、動画でもシンプルに解説していますので気になる場合はご確認ください。

さらに詳しく解説しているのは下記からになります。

HIGH/LOWとは、基本のハイ&ロー取引の事を言います。
ザオプション(theoption)のHIGH/LOW取引について、ご案内していきます。

今現在の価格に対して、終了時間の時点で上がるか下がるかを予想する取引となります。
上昇すると予想した場合「HIGH」を選択、下落すると予想した場合「LOW」を選択します。

あとは、投資金額を入力して「購入」ボタンを押して取引が完了!
HIGH/LOW取引は、もうお馴染みのシンプルで簡単なバイナリーオプション取引において基本的な取引法となります。

HIGH/LOW取引操作方法

最上部左側の各オプション取引の中から、【HIGH/LOW】を選択します。

取引銘柄を選択

次に、最上部からトレードする取引銘柄を選択します。

期間を選択

次に取引銘柄の右側に表示されている判定(終了時間)を選択します。

取引チャート

そして、取引チャートを確認しながら、今現在の価格に対し、終了時間の時点でHIGH(高)またはLOW(低)を予想していきます。

トレードを開始

予想が確定したら、右側に表示されている
投資額を入力して、HIGHまたはLOWのボタンを選択
最後に「購入」ボタンで、トレードが開始されます。

取引開始後の状況

取引が開始されると、右下に表示されている実行中の取引パネルにて状況が確認できます。
あとは、終了時間を待つのみです。

是非、ご参考ください。

ザオプション新規口座開設はコチラ↓

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ↓




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者