オプションビット(OptionBit)の2015年11月度ボーナスキャンペーン内容

その前にオプションビット(OptionBit)の詳しいレビューや、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

以下コピーになります。

2015年も早いもので、残りあと2カ月になりました。
ボーナスキャンペーン情報が外国にあるバイナリー業者から次々に届いていますが、オプションビットさんのお友達ボーナスキャンペーンについて今回はご紹介します。

OptionBitを平素よりご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。食欲の秋となり、食べ物がおいしいシーズンに入りました。

今回は11月に実施致しますキャンペーン「お友達紹介ボーナス」について、ご案内させていただきたく存じます。

キャンペーンの概要:
口座をすでにお持ちで1回目のご入金が完了しているお客様が、もしお友達をご紹介くださいますと、ご本人とお友達のお二方へ別々に以下のボーナスをプレゼント致します。こちらのボーナスは、お友達の1回目の入金ボーナスにプラスしてお贈りするものになります。

キャンペーンの開催期限:~2015年11月30日

オプションビットお友達紹介ボーナスの付与率:
・お友達が入金された金額が25,000~49,999円の場合 → ご本人とお友達へ、入金額の20%を進呈。
(出金時に必要となる最低取引量:ボーナス額の15倍)

・お友達が入金された金額が50,000~99,999円 → ご本人とお友達へ、入金額の35%を進呈。
(出金時に必要となる最低取引量:ボーナス額の15倍)

・お友達が入金された金額が100,000~249,999円 → ご本人に50%、お友達に100%を進呈。
(出金時に必要となる最低取引量:ボーナス額の20倍)

ボーナスの受取条件:
お友達が入金手続きを済ませてから、入金額の5倍のトレードをすでにしていること。


ボーナスの申請と付与:

1.メールでsupport_jp@optionbit.comへ「お友達紹介ボーナス希望」の件をお送りください。
2. メール本文に、紹介者であるご本人とお友達の氏名・ユーザ名・オプションビットに登録をしたメールアドレスを記載してお送りください。
3.お友達が取引をした量をカスタマーサポートが確認しますので、条件に到達すればボーナスをプレゼントされます(もし到達していないときは、返信にてその旨をお伝えします)。

わからないことが出てきましたら、以下のカスタマーサポートへどうぞ。
お気軽にご連絡ください。
image3
みなさまにとって豊作の秋になりますようお祈りしております。

さらに、新規のお客様へは
1)オプションビットのデモ口座を体験できるキャンペーン!
image2

2) アマゾンのギフト券プレゼント!
3) タイアップキャンペーン

スペシャル限定キャンペーンを、当サイトで実施中です!
ぜひこの機会にどうぞ!

オプションビット(OptionBit)スペシャル特典をプレゼント中!




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者