バイナリーオプションでは年齢制限はあるの?

バイナリーオプションを始めるに際によく質問される項目があります。

その前にザ・オプションの詳しいレビューも知りたい方も多いので詳しいレビューとお得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

それでは本題に戻りまして解説していきます。

今回はその中でよく聞かれるバイナリーオプションでは年齢制限はあるの?
という質問に答えたいと思います。

まずバイナリーオプションというのは
投資商品であるため口座開設が必要です。

口座は20歳以上でないと開設出来ないため、
未成年者では口座を開設することが出来ません。

従ってバイナリーオプションは20歳以上という年齢制限があります。

20歳未満の未成年ではバイナリーオプションで取引をすることが
出来ないため、20歳以上になってからということになります。

ではどのような職業に就いていても
バイナリーオプションは可能なのか?
と疑問に思うことかと思います。

日本のバイナリーオプション業者で
口座開設をするには審査をパスする必要があります。

審査といっても別段厳しいものではなく、
個人情報の入力や身分証明書の提示から審査されます。

ほとんどの方は問題なくすぐに審査をパスすることでしょう。
フリーターであっても学生であっても口座開設をすることは可能です。
しかし審査がある以上は口座開設が出来ない場合もあります。

入力した内容や身分証明書に不備があれば審査がパス出来ないこともありますが、
そもそも20歳未満で口座開設を申し込みすればその時点で口座開設が拒否されます。
20歳以上であればよほどのことがない限り口座開設を拒否されることはないでしょう。

日本ではまずウェブサイトから申し込んで身分証明書を送り審査を
パスしなければなりませんが、海外業者の口座開設はずっと簡単
氏名、電話番号、メールアドレスなどの少ない項目の入力だけで口座が開設出来ます。

入金はクレジットカード、または電子マネー、
銀行送金となりますが、主にクレジットカードで入金をします。

出金する際に身分証明書の提示が必要ですが、特に審査などはなく
日本の業者で口座開設をするよりもずっと簡単です。

ですので海外業者で口座開設をするという選択肢もあります。

ザオプション新規口座開設はコチラ↓

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ↓

 




 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者